無料
エロ
動画

スーパー銭湯脱衣所盗撮!恥じらいながらパンティを脱いでいく女子高生たち

2010年01月27日
トコルです。まだまだ寒いですね。自分はこれから夜勤ですよ。




寒いときに、こんな裸の映像を見ると寒くなりますか?いやいや、熱くなりますよね。特に一部分が(笑)。



これは、どこぞのスーパー銭湯のガチ盗撮映像です。

この手の盗撮映像は、おなじみの「女性盗撮師」なるものが、影の舞台から「派遣」されていくわけですね。

同じ「派遣労働者」でも、彼女たちの時給は相当高いと思います(笑)。

彼女たちは、おそらく洗面器やシャンプーなどにCCDを仕込み、何事もなかったように、何の罪も無い乙女たちのあられもない姿の一部始終を盗撮するのです。

そして、そんな映像がまさかネットで世界中に流されているとは、彼女たちの知る由もありません。



もちろん、こんな映像は表には出回りません。

あまりにもヤバイ映像は、裏の世界で取引されるのです。



そんな激ヤバの裏映像を見れるサイトは、こちらをクリック!!!!




はっきり申し上げますが、こちらは「有料盗撮動画サイト」です。

ただ、クリックしたからといって、そのまま有料サイトに入会させられるわけではないので、ご安心ください。あくまで、サイトの紹介ですから。

もちろん有料にしたのは、「こんなヤバイ映像が表に出回っては困る」、というサイト管理者の心づかいでしょうね。

実際入会する人は少ないですが、入会した彼らたちは、そこでしか見られない「神映像」を一人堪能しているのです。



映像に映っている女の子たちは、たいてい仲のよい2人組か3人組の女の子です。盗撮師も被写体をうまく選んでますね。

世の中不思議なもので、綺麗な体をした若い女の子たちほど、もじもじと恥じらいながら服を脱いでいくのですね。もちろん、それがたまらないのですが。

女子高生?と思われるような、まだ未成熟な体の女の子たちが、恥ずかしさを隠すように、「いっせーーのせっ!!!!」とか言いながらみんないっせいにパンティを下ろすシーンとかもあります。

可愛い女子高生の、カラフルなパンティたちが目の前でするすると急降下していきます。そして、その下に現れたのは、生まれたままの彼女たちの姿です。


そんな神シーンは、当然何回も繰り返して見ちゃいますよね。
もちろん、彼女たちには心の中で「ごめんね」とつぶやきながら・・・

そして盗撮師に、ぷりんぷりんのおっぱいや、もじゃもじゃの「お毛毛」なんて撮られていることもつゆ知らず、彼女たちはきゃぁきゃぁはしゃぎながら、すっぽんぽんのままお風呂場に向かうのです。



そんな罪な盗撮動画を、詳しく説明しているサイトは、こちらをクリック!!!!



特におススメはしません。
いえ、おススメすることに罪を感じるもので・・・


Comment

管理者のみに表示
Trackback

close