無料
エロ
動画

タケピーパンチラ最新動画!「ストリート2002 No.11」配信開始!

2010年04月30日




↑ タケピーパンチラ作品の最新配信動画「ストリート2002 New vol.11」は、『のぞき本舗中村屋』で鑑賞、ダウンロードできます!(4/30配信開始)

>>『のぞき本舗中村屋』の詳細は、こちらからどうぞ。


タケピーさんは、学校帰りの制服女子達を徹底的に盗撮してます!時間は夕方4時過ぎ・・・彼女達はタケピーさんの存在に気付く事なく、我々に色とりどりのパンティーを見せ付けてくれてます。中でもオススメの子は、アーケードを歩く2人組み制服女子!顔は可愛いし、もう下から覗きまくりです!あれあれ、すごい絶景ですね。


(管理人の一言コメント)
タケピーさんのパンチラ作品、最近反響が大きいので、また紹介させていただきます。

今回も、顔モザを外せないのが残念なほど可愛い子のパンツをいただいちゃってます。もちろん、本編ではくっきり顔出しです。パンツにいたっては言うまでもありません。あそこのシミまで見えそうです。

パンチラ盗撮の醍醐味として、「こんな子がこんなパンツを穿いてるのか〜」と思いにふけるところがあります。上記の子たちもその一例ですね。特に下の白い服の純情そうな子のパンティは・・・・



タケピーパンチラ「ストリート2002 New vol.11」は、『のぞき本舗中村屋』で閲覧ダウンロードできます!
タケピーパンチラ作品は、計72本を配信していく予定です。

>>『のぞき本舗中村屋』の詳細は、こちらからどうぞ。

『のぞき本舗中村屋』は、撮影者から直で買い取った貴重な盗撮映像など、ガチな盗撮動画を驚異の更新度で配信しているサイトです。



★有料アダルトサイトに不安や恐怖がある方は、管理人が運営する比較サイト【アダルト動画モール五番街】の左サイドバーにある「初心者メニュー」を一度ご覧になってみてください。

アダルトサイトに対する不安や懸念が、きっと解消されることかと思います。

そして、一見お手軽な無料サイトにこそ、危険な罠がひそんでいることにも気付かれるかと思います。

盗撮DVDは一本買うだけで結構高いです。盗撮サイトであれば、好きなガチの盗撮動画が何十本でも見放題、ダウンロードし放題です。

>>有料アダルトサイト比較&安全Navi【アダルト動画モール五番街】のトップページはこちら。
Comment

管理者のみに表示
Trackback

close