無料
エロ
動画

パンチラ盗撮の神 たけぴー「2002年ストリート」 『のぞき本舗中村屋』

2010年04月21日



↑ 伝説のたけぴーパンチラ盗撮作品は、『のぞき本舗中村屋』で鑑賞、ダウンロードできます!(計72本配信予定)


2002年でこれだけの数のパンチラを鮮明に撮ってるのはたけぴーさんを置いてほかに居ないでしょうね!しかもたけぴーさんは、パンチラだけでなく被写体の顔もバッチリと撮り、そしてパンティが一番ハッキリ撮れる状況までじっくりと追いかけて、最後にバッチリとパンツを盗撮するんですから。まさに「パンチラ盗撮界のカリスマ」という名がふさわしいでしょう!


(管理人の一言コメント)
「パンチラ盗撮の神」
とまで呼ばれた、たけぴーさんの伝説のパンチラ盗撮作品がこのたび、『のぞき本舗中村屋』で配信され始めています。しかも、合計72本という大量の作品群をほぼ毎日、少しずつ公開中という嬉しい企画です。

たけぴーさんのパンチラ盗撮作品は、ガチの盗撮動画であることはもちろんなのですが、ターゲットが街で見かけた女子高生などの「若くて可愛い女の子のパンチラ」にしぼっているところが素晴らしいですね。ブスのパンツなんて誰も見たくないのですから。

しかもたけぴーさんのすごいのは、パンツだけでなくちゃんと可愛い女の子の顔まで撮っているところなのです。それによって、「こんな純情そうな可愛い女の子が、こんなエッチなパンツはいてるのか〜・・・」などと、いけない妄想にひたることが出来るのです。

本人たちのためを思って、ここでは顔にはモザをかけさせてもらいましたが、下の女子高生もここでお見せできないのが本当に残念なくらい可愛い子ですよ。もちろん、本編では「顔モザなしの高画質」です。



伝説の「たけぴーパンチラ」作品は、『のぞき本舗中村屋』で鑑賞、ダウンロードできます!
たけぴーパンチラ作品は、これから計72本を配信していく予定です。

>>『のぞき本舗中村屋』の詳細は、こちらからどうぞ。

『のぞき本舗中村屋』は、撮影者から直で買い取った貴重な盗撮映像など、ガチな盗撮動画を驚異の更新度で配信しているサイトです。現在、数ある盗撮系サイトの中では、一番の信頼と人気を誇るサイトといっても過言ではないでしょう。



★有料アダルトサイトに不安や恐怖がある方は、管理人が運営している「有料アダルトサイト比較&安心Navi【アダルト動画モール五番街】の左サイドバーにある「初心者メニュー」を一度ご覧になってみてください。

アダルトサイトに対する不安や疑問が、きっと解消されることかと思います。

そして、一見お手軽な無料サイトにこそ、危険な罠がひそんでいることにも気付かれるかと思います。

盗撮系のDVDはショップで買うとかなり高額ですからね。好きな盗撮動画を見放題ダウンロードし放題の、盗撮系サイトをおススメいたします。

>>ガチな盗撮動画を探せ!「ガチ盗」のトップページはこちら。


>>有料アダルトサイト比較&安全Navi【アダルト動画モール五番街】のトップページはこちら。
Comment

管理者のみに表示
Trackback

close