無料
エロ
動画

水着脱衣盗撮!日焼けあとくっきりの並んだ白いお尻

2010年03月27日


この水着脱衣ガチ盗撮動画は、『のぞきザムライ』で閲覧ダウンロードできます!


>>『のぞきザムライ』の詳しい説明は、こちらからどうぞ。



どうですか?思わず、むひょひょひょひょと言いたくなるような映像じゃないですか?クリックすると、並んだ白いお尻がぼーーーーんとおっきくなりますよ。そしてあそこも?(笑)

これまた、女性盗撮師が女子脱衣所に潜入した、悪魔のような盗撮映像です。

横にお風呂があることから、プールというより海水浴場に隣接する脱衣所ではないか、と推測できます。


にしても、下のギャル集団の日焼けあとくっきりの並んだお尻の映像は、圧巻です。白いお尻の部分が、よけいに秘部感が増していてエロいです。

ギャルたちは、撮られてることなんてまるで知らずに、きゃっきゃきゃっきゃはしゃぎながら、すっぽんぽんになっていきます。

特に左の女の子が、ビキニパンティをずり下ろして「半ケツ状態」で、携帯をいじっている絵は貴重です。そんなことしてる場合じゃないのに。

右のグラマラスな女の子が、パンティを下ろすとき、わずかではありますが、オマ●コが見えてます。AV女優でもなんでもない、罪のない素人の女の子のオマ●コを撮っちゃいました。



なんで、そんなに詳しく書けるのかというと、実はこの神映像、現在盗撮動画サイト「のぞきザムライ」で、最新動画としてサンプル映像が流れているのです!

もちろん、下のギャル集団のストリップショーの映像も見れますよ。

ただ、あくまでサンプルなので、数十秒で終わってしまいますし、可愛い顔にはモザがかかっちゃってます。

これが本編なら、顔出し、高画質でこんな映像が見放題、ダウンロードし放題です。


しかも、「のぞきザムライ」は、今なら7日間限定の「お試し会員」も募集中です。たったの15ドルで、それ以上の課金はいっさいございません。

お給料も入った週末、ちょっと楽しんでみてはいかがですか?



>>> 盗撮動画サイト「のぞきザムライ」の詳しい説明は、こちら。



Comment

管理者のみに表示
Trackback

close