無料
エロ
動画

トイレ盗撮!ゲームショーキャンギャルのおしっこを後ろから狙い撮り

2010年02月07日
トコルです。今日は風が強かったですね。春一番でしょうか?(気が早いか)








はいはい。今日ものっけから行きますよー。今日はトイレ盗撮です。

トイレ盗撮というのは、その被写体が綺麗で上品なお姉さんであればあるほど興奮するものなのですが、今回の被害者はゲームショーのキャンギャルのお姉さんたちです。


これはだいぶ前に一部のマニアに出回った映像なのですが、あまりに内容がヤバイためにあっという間に発禁になってしまいました。

なにしろ映像を見ると、どこのゲームショーなのか丸わかりでしたからね。

ゲームショーでは綺麗なお姉さんたちがちょっとエッチな格好をして、仕事のために精一杯の笑顔で接してくれます。

盗撮師はたまらなかったのでしょうね。そのまま女子トイレに潜入しちゃったようです。

当時は今ほど盗撮に対する警戒がなかったのか、いったいどうやってトイレに潜入できたか不思議でなりませんが。ひょっとして、女装でもしたのでしょうか?(笑)



今となっては見ることのできない、キャンギャルのトイレ盗撮映像が見れるサイトの紹介はこちらをクリック!!!




ことわっておきますが、こちらの映像は「有料盗撮動画サイト」の映像となっております。
大丈夫です。リンク先はあくまでサイトの紹介です。クリックしただけで法外な金を取られる「エセ無料サイト」とはワケが違います。



何はともあれ、キャンギャルの綺麗なお姉さんたちの生のお尻を後ろからこっそり隠し撮る、この臨場感はたまりません。

やっぱ定点カメラもいいけど、その臨場感とスリルにおいて「手撮り」に勝るものはありません。

仕事で疲れてトイレに入ってくるお姉さんの顔を撮って、そこから隣の個室に入ってくる瞬間など、トコルの興奮はマックスです。

「うわーー、こんな綺麗なお姉さんが入ってきちゃったよ!!!」


綺麗なお姉さんは何も知らずに、スカートとパンティをずり下げ、われわれの前に白く豊満なお尻を一気にさらすのです。

そしてその豊満なお尻からは、やがて黄色い液体や茶色い固形が・・・・


「こんな綺麗なお姉さんでも、やっぱりおしっこうんちはするんだ」



当たり前だけど、そんなことをふと思ってしまうのです。



そんな綺麗なキャンギャルお姉さんたちのおしっこうんちが見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



(サイトの説明だけ読んでみるのもアリかと思います)


Comment

管理者のみに表示
Trackback

close