無料
エロ
動画

洋式トイレ盗撮映像!お尻を突き出してオシッコする女の子

2010年02月27日
こんばんは。トコルです。今日は結局一日雨でした。




はい。土曜の夜は、これくらいいっちゃっていいでしょう。一応修正かかってますが、ないに等しいです。よければ、クリックしてみてください。どどーーーんと、大きなお尻がせまってきます。


これは、どこぞの洋式トイレの盗撮映像です。


>>> この洋式トイレの盗撮映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



トイレ盗撮というと、やはり「和式」という方が多いようですが、洋式トイレも場合によっては、このような絶妙なアングルになる、という例です。

この女性、便座にお尻をつけたくなかったのでしょう。腰をあげて用を足してます。しかし、それが最高にエロい格好になってしまったのは皮肉な話です。

だって、カメラに向けてこんなにエロいお尻を突き出してじゃーじゃーオシッコたれてるのですから。お尻の穴だって丸見えです。



今回、このリンク先では、特別にこの無料サンプル映像を期間限定で流しています。

しかし、しょせん無料サンプルですから数秒で終わってしまいます。あっけないものです。

盗撮映像サイト「N」
に入会すれば、こんな破廉恥な映像はいくらでも見放題ダウンロードし放題です。しかも、新作は続々と届いています。



にしても、なんていやらしいお尻。本人も自分のお尻がこんないやらしいとは夢にも思っていないでしょう。

こんな映像が、本人に知らないうちにネットで世界中に流れてしまったのだから、罪な話ですね・・・


>>> エロいお尻を突き出してオシッコする映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!


(今なら特別に無料サンプル配信中!これを見た人が我慢できなくて続々と入会しています)


それでもまだ「盗撮DVD」を買いますか

2010年02月27日
今日は雨でしたね。でも暖かいから、いいです。


さて、今日は退屈なトコルのつぶやきなど。

読み飛ばしてもらっても構いません。でもおかげさまで、最近検索からぽつぽつとお客さんが来るようになりました。有難うございます。て、まだオープンから1ヶ月しか経ってないですけど・・・


盗撮のDVDって、どうしてあんなに高いのでしょう
。 そう思いませんか?

普通に買っても6000円とか、高いものは「万」とかしますよ。

それは、やはり「マニアック」なものだからだと思うのです。

数が出ないから、どうしても単価が高くなる。当然の話です。



しかも、6000円も出して、それが「当たり」だという保障はどこにもないのです。むしろ「当たり」でないほうが多いです。

ちょっと無謀すぎる賭けではないでしょうか?
と、個人的には思います。いえ、気分を害されたなら謝ります。



しかし、「有料盗撮動画サイト」なら、ガチの盗撮動画が常に200本以上見放題で、6000円とかそんぐらいの値段なのです。

200本を6000円ってことは、単純計算すると一本30円です。うまい棒なみの値段です(笑)。

しかも、それらがどんどん更新されている。ここでしか見れない「裏映像」も出回っている。

どう考えても、こちらのほうがお得だと思うんですけどね。まあ、その辺の見解は、個人の勝手ですが。



ちなみに、当サイトで現在おススメしているサイトは、

こちら




こちら




この二つも超おススメですが、実はもっとおススメのサイトもあるんです

近いうち、違うサイトも紹介していきますよーーー。お楽しみに。


ヒップライン盗撮動画!透けるパンティ、揺れる尻

2010年02月26日
トコルです。今日は雨らしいです。こういうときは美味しいものでも食べましょう。




はい。今日は一風変わった感じで、こういうのはどうでしょう。


世の中にはいろんなフェチの人がいますが、「ヒップラインフェチ」という方もいるのです。

つまり、女性のズボンやスカートから透けて見えるパンティラインにもよおす、という人たちです。

でもこれ、日常で普通に出会えるエロですからね。もっともお手軽な盗撮映像とも言えるかもしれません。



>>>日常エロのヒップライン盗撮動画が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!




こちら、有料盗撮動画サイト「N」の最新映像です。表に出回っているものかどうかは知りません。

これだけのクオリティの映像が常時200本以上も配信されているのは、有料盗撮動画サイトならではです。


にしても、このお尻。最高にエロいですね。こんなお尻が目の前を歩いていたら、思わず付いていきたくもなります。実際、この人は付いていってますが(笑)。

うっすらと透けた、面積小さめのパンティもエロいです。こんなんで階段とか登られたら、たまりません。

目の前でおっきなお尻ふりふりされて、そのままそこに顔をうずめたくなるでしょう。

パンチラ盗撮は、この世にいくらでもありますが。「ヒップライン盗撮映像」というのは、なかなか希少です。

ぜひ、入会して思う存分、パンティラインと揺れるお尻を堪能してはいかがでしょうか?



>>>盗撮サイト「N」の詳しい説明を読むには、こちらをクリック!!!


(入会者、続々増えています)


温泉盗撮映像!すっぽんぽんの女の子の尻振りダンス!

2010年02月25日
トコルです。もう春です。勝手に決めてます。自分の頭のなかも春です。




今回は、ちょっと自分の頭が春になってしまうほどの、衝撃映像でしたね。写真をクリックすると、顔が見えるほどぼよよよーーーーんとデカくなりますよ。

はい。これは何をやっているのか。

見ての通り、温泉の盗撮映像です。従業員だけが知っている秘密ののぞき穴から、こっそりと撮っちゃった盗撮動画らしいです。

で、この女の子、女子大生だかOLだか知りませんが、20代前半の女の子だと思われます。スタイルも抜群です。顔も綺麗です。


ただね・・・ この子、ちょっと風呂場で浮かれちゃったんですよ。

この子のお尻側に窓のようなものがあって、そこに友達がいたようなのですが、なんとその友達に向かってこの子、


思い切り、お尻振っちゃったんですよ。。。。。



それは、まさに「尻振りダンス」。

20代前半の可愛い女の子が、すっぽんぽんで「尻振りダンス」ですよ。


こんな恥ずかしい映像は、この世に存在しません。

そりゃ、この子にとっては慣れ親しんだ友達に見せた「ご愛嬌」でしかありません。

でもね。これが、インターネットで世界に流れちゃったとなると、話は別です。

本人には決して知れてはなりません。だって、気の弱い子だったら自殺でもしちゃうかもしれないから・・・

それぐらい恥ずかしい盗撮映像となってます。

出来れば、女の子のお尻側から見たかった・・・





で、今回は特別にあなただけにお知らせするのですが、この恥ずかしい映像の無料サンプル映像のありかを教えちゃいます。

もちろん、それは無料サンプルですから数秒で終わってしまいます。顔にモザも入ってます。

リンク先の「有料盗撮動画サイト」に入会すれば、この「すっぽんぽんの尻振りダンス映像」がノーカット(モザなし顔出し)でご覧いただけます。

これは、さすが「有料盗撮動画サイト」ならではですね。
絶対、表には出回らない映像です。


はい。自分はたっぷり堪能しましたよ・・・
このシーンだけで軽く300回は見ました(笑)。



>>>「すっぽんぽんの女の子の尻振りダンス映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!」


(今なら期間限定で、無料サンプル映像が見れます)


温泉盗撮!白いおっぱいピンクの乳首

2010年02月23日
トコルです。だいぶ暖かくなってきました。春はすぐそこです。




はい。今日も素敵なお姉さん登場です。もちろん、AV女優なんかじゃありません。素人のお姉さんです。


盗撮師は、温泉の隣の山の中から絶好の撮影ポイントを見つけてしまったようです。ここから見下ろす風景は、まさに天国だったのです。

白いおっぱいにピンクの乳首
がきれいです。それが、岩山や緑と重なって、なんとも最高の「絵」になってしまっています。本人には気の毒ですが。なにしろ、モデル料なんて払ってないので。

で、この盗撮師には高額の投稿料が支払われているのです。なんとも皮肉な現実です。


>>>こんな白いおっぱいピンクの乳首映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



こちら、インチキの無料動画サイトではありません。きちんとした有料盗撮動画サイトの紹介です。

でもその分、内容は確かです。見たい映像にいつまでもたどり着けず、サイトをたらい回しにされる、なんてことは一切ありません。

この盗撮動画サイト「N」は、月額5900円でこれらの素晴らしい盗撮映像が見放題、ダウンロードし放題となっています

盗撮DVDなんて、ショップで買えば普通に1本それくらいの値段しますよね。で、それがハズレかもしれない。

トコルに言わせれば、どうしてそんな危険でもったいない賭けをするのか、不思議でなりません。

だって、このサイト「N」であれば、こんな神映像が常時200本以上も配信され、かつ最新映像がどんどん更新されているのです。もちろん、それらも見放題!

どうして、これを逃すのか理解に苦しみます。w



>>>有料盗撮動画サイト「N」のサイト紹介は、今すぐこちらをクリック!!!



盗撮映像 ガチとヤラセの見分け方

2010年02月22日
こんにちは。トコルです。春はもうすぐそこですね。



さて、今日は「盗撮映像のガチとヤラセの見分け方」なんてものを、簡単に話してみたいと思います。

あくまで、管理人の思いつきです。深い根拠はありません。w



まず、ヤラセの盗撮映像の特徴として・・・

1.極端に映像がいい


というのがあります。妙に被写体がはっきり映りすぎているものは、ヤラセの確率がきわめて高いです。

2.やたら若い女の子しか映っていない


女の子しか映っていないのは、仕込みの確率が高いです。それが、可愛い子ばかりだともっと怪しいです。

3.金髪の女子高生とか出てくる


よく、パンチラ盗撮ものなどで、やたらキャバい(死語?)女子高生が出てきたりするのは、ほとんどヤラセといって間違いないでしょう。

4.シチュエーション的にありえない


どう考えたって、現実味のないシチュエーションの映像がたまにあります。パンチラなのに、女の子が意図的にパンツを見せているような場合とか、いろいろあります。



これに対して、ガチの盗撮映像は、単純に考えてこの反対を行けばいいわけです。



1.映像がいかにも苦労して撮った感じのきわどさ、緊張感がある。


もっとも、最近はこの「きわどさ」を意図的にねらったヤラセ盗撮作品もあるので、注意が必要です。

2.女の子以外に、おばちゃんや子供も出てくる。


これが一番わかりやすい見分け方かもしれません。どう考えたって、ここまでのおばちゃんや子供をエキストラで連れてこれねーだろ!(笑)というものこそ、ガチの盗撮映像です。脱衣所盗撮映像などで、よく見られます。

3.女子高生も、ほんとに地味な子やブサイクな子も出てくる。


パンチラ作品など、妙にオタッキー(これも死語?)な子や、足の太い子なんてのも出てきます。そんなの映すなよ!とも言いたくなりますが、これはこれでガチの盗撮の臨場感があるので、アリかと思います。




など、でしょうかねーー!!

思いつきなんで、参考になったかどうか。また思いついたら書きます。

ちなみに、管理人はDVDのパッケージを見ただけで、それがガチかヤラセか一瞬でわかりますよ。

では、また・・・


女子高生パンモロ盗撮!川原の向こう岸の天国

2010年02月20日
こんばんは。トコルです。今日は少し暖かいですかね。




はいはいーー。相変わらずいい眺めですね。

これは、パンチラというより、「パンモロ」と言ってよいでしょう。

普通こんなにはっきり見えることはあり得ません。これはおそらく川原の向こう岸から望遠で撮ってるのでしょうね。だから、女子高生もここまで無防備になっているのでしょう。

ぐにゃっとM字開脚した女子高生の生足がなんともエロくてたまりません。そして、そのM字の中心に来たのは、まぶしいほどの白いパンティでした。



>>> こんな女子高生のパンモロ映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!




こちら、有料盗撮動画サイトの紹介となっております。無料サンプルもちらっと見れますが、あくまで無料なのでちらっとです。同じ「ちら」なら、なが〜く見たいですよね。

この盗撮動画サイト「N」に入会すれば、こんな女子高生パンモロ映像は、いくらでも見放題です。

今となっては警戒が厳しくなり、撮ることが難しくなったといわれる、女子高生のパンチラ

白やピンクの生パンをはいている女子高生が、このころはわんさかいたのですね。まったく、いい時代でした。

にしても女子高生の手前にいるのは、彼氏? まったくうらやましいヤツです。女子高生もこれだけ堂々と見せているということは、当然そういう仲でしょう。ウチに連れ帰って、この白いパンティすら剥いで、臭いオマンコをちゅーちゅー吸っちゃうのでしょう。



最後になりますが、この女の子、すごく可愛いんですよ。アイドルの「あの子」に似てますね。

こんな子の白いパンモロがおがめて、今日はとりあえず満足ということにしておきましょう。



>>> 女子高生パンモロ映像を紹介しているサイトの説明は、こちらをクリック!!!



白昼の露天風呂盗撮!全裸の女の子たちの楽園映像

2010年02月18日
こんばんは。トコルです。都心は今日も雪でしたね。こんな雪が降った年も過去にないそうです。




そんな雪の日に目が覚めるような映像の紹介です。

これは、どこぞの露天風呂。緑が美しい山の中で、たくさんの女性が「野ザル」状態ですっぽんぽんになってます。そこは、まさに「楽園」という言葉がぴったり来ます。



どうしてこんな信じられない神映像が撮れたのでしょうか。

これは間違いなく、極悪な女性盗撮師の仕業です。洗面器かシャンプーにCCDを仕込み、すっぽんぽんの女の子たちの動きを事細かに追っています。

これだけ至近距離で全裸の女の子を盗撮できるのは、女性盗撮師以外にありえません。もちろん、ガチだから子供やオバちゃんも映っちゃってますが(笑)。



実はこの映像、10年ほど前に一部のマニアには出回ったのですが、その内容があまりにヤバすぎることから、あっという間にお蔵入りになってしまった映像なのです。


しかし、そんな神映像が期間限定で見れるサイトを見つけました。




>>> 露天風呂の女の子たちの全裸映像が見れるサイトの紹介はこちらをクリック!!!




こちら、実は「有料盗撮動画サイト」の紹介です。

少し引いちゃいましたか?金なんて払ってまで見たくない。気持ちはわかります。



ただ、皆さんは盗撮動画をどこでどのように見ますか?

いわゆる「無料動画サイト」と呼ばれるもので満足した作品を見れたことはありますか?いろんな所をたらい回しにされたあげく、結局いいものが見れなかったのではありませんか?



また、セルショップで買うとかなり高いですよね。

大体一本6000円くらいするのではないでしょうか?(もっと高い?)

それが、このサイトでは、一月定額数千円のお値段で、数百本の盗撮動画が見放題なのです。



どうですか?少しは心が動きませんでしたか?

盗撮映像は、当たり外れがあります。高いのを買ってハズレだったときのショックは計り知れないものがあります。

だからこそ、数多くの映像がいくらでも見れる「盗撮動画サイト」をおススメするのです。しかもそれらはどんどん更新されています。もちろん、ダウンロードもし放題です。


そこは、まさに「楽園」ですね!



詳しいお値段など、サイト「N」の内容は、こちらをクリック!!!



もしよければ、説明だけでも読んでみてくださいね。

覗き妄想日記 「あこがれのあの子のプール更衣室」

2010年02月17日
こんばんは。トコルです。

先日の妄想日記で、離れの部室の窓の隙間から、憧れのあの子の水着姿が見えたという話をしました。

で、その隣には当然コンクリートで出来た小さなプール更衣室があったわけです。

授業が終わったあと、スクール水着の女子たちはきゃっきゃっとはしゃぎながらいっせいにその更衣室に入っていくわけです。



「ああ・・・ 今、あこがれのあの子もスクール水着を脱いで素っ裸になってるんだなあ・・・」



そのあいだ時間にしてわずか5分。あっという間に着替えを終えて、濡れた髪の制服姿で次の授業にいそいそと向かう女子たち。

そして当然あの子の姿も・・・



「今、あの子は、あのコンクリートの部屋の中で確実にすっぽんぽんになり、体を拭いて出てきたんだ・・・」



「どんなおっぱいしてんだろ。どんなお尻してんだろ。あそこの毛は高校生だから当然もじゃもじゃだよな・・・」



そんな妄想を始めると止まりません。

その夜、自分がモノをしごいたのは言うまでもありません。


女子高生温泉盗撮映像!3つ並んだ可愛いお尻

2010年02月16日
こんばんは。トコルです。昨日やっとアバター観てきました。面白かったけど疲れました。w




はいはい。今日も素敵な温泉盗撮映像ですね。以前も紹介した、女子高生と思われる可愛い3人組の、今度は生々しいお尻をいただいちゃいました。

どうです。この未成熟でまだ汚されていない感じの、清楚でしかもエロいお尻。
特に左の女の子のぬけるような(意味が違うか)白さはたまりません。

彼女たち女子高生の雪のような白い肌が白昼にきらきらと輝いています。
もちろん、お椀のようなきれいなおっぱいもいっぱい映っちゃってます。

にしても、盗撮師はいったいどこから狙っているのでしょうか。超望遠でしょうが、あまりにも被写体をよく捕らえています。

たまにアップになると、彼女たちのお尻の穴まで見えそうになりますから。

ああ・・・ こんな可愛い女の子でも、ここから毎日うんちするんだなあ・・とか思ってしまいます。



>>> そんな女子高生たちのすっぽんぽんのお尻が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!




こちら、有料盗撮動画サイト「のぞきチャンネル」のものですね。

その手のサイトとしては結構有名ですが、月々わずか5900円でこれらの神映像200本以上が見放題となっております。しかも3日に1度は更新されてます。

現在、このサイトではなんと特別に無料サンプル映像もちらっと流してますね。期間限定だと思うので、早めにご覧ください。


有料盗撮動画サイトなんて、怪しくて入れるか!



そう思われるのもわかります。自分もそうでしたから(笑)。

ただ、これらの有料サイトは、事前に比較検証することで、実は安全に安くお使いいただけるのです。

もし、よければサイトの説明だけでも見ていってくださいね。



>>> 有料盗撮動画サイト「のぞきチャンネル」の詳しい説明は、こちらをクリック!!!



パンチラ盗撮!清楚なお姉さんのパンストパンティ動画

2010年02月14日
こんばんは。トコルです。今日はいい天気でしたね。明日からまた下り坂みたいですが。




はい。今日はこんな映像など。

いいですね。清楚なお姉さんのパンチラ逆さ撮りです。

パンストについては、賛否両論あると思いますが、トコルは結構好きです。

逆に生パンより、余計にエロく見えるときがあります。

なぜって、それは「ガード」されてるからじゃないでしょうか?

人間、隠されているものほど見たくなるものです。

よく、駅の階段でスカートを手で押さえながら登る女の子がいますが、あれ、逆にエロいですね。かえって、萌えます。

で、それを強引に撮っちゃってるパンチラ盗撮はさらに萌えるのですが。



>>> 清楚なお姉さんのパンチラ逆さ撮り映像を紹介しているサイトは、こちらをクリック!!!




こちら「有料盗撮動画サイト」ですが、月額5900円という定額で、このような素晴らしいパンチラ盗撮作品が好きなだけ見れます。

その盗撮動画数、現在でも200本以上。しかもそれらがどんどん更新されています。もちろん、それらも見放題です。

5900円というと高いような気がしますが、普通にショップでパンチラ盗撮作品を1本買おうとすると、これくらいは平気でしますよね。

しかも、それが当たりだという保障はどこにもないのです。

1本で5900円と、200本で5900円。


貴方はどちらを取りますか?聞くまでもありませんね。



レンタルにもパンチラ盗撮作品などロクなのが置いてません。しかもそれらは借りるときの恥ずかしさや、返すめんどくさもあります。

何気にそういうのってストレスですよね。ストレスは男をダメにします(笑)。

その点、「盗撮有料動画サイト」であれば、一度入会すればあとは好きなだけ見放題、ダウンロードし放題

それらが、一日缶ジュース一本ほどの値段で手に入るのです。かなりお得だと思うのですが。



なんとなく興味はあるけど、「有料盗撮動画サイト」って、なんかよくわかんないし怪しいし・・・

と、思っている方は、リンク先のサイトの説明だけでも読んでみてください。

思っていたより、安全に、安くお使いいただけることがわかると思います。



>>> 安全で安い、有料盗撮動画サイトの説明を読むには、こちらをクリック!!!



水着盗撮!たわわに揺れるおっぱい

2010年02月13日
こんばんは。トコルです。今日は一日雪でしたね。自分も外に出ることもなく、一日引きこもっていました。




さて、雪の日にこんな「真夏」な映像などいかがでしょうか?夏が懐かしいですね。当然、女体も(笑)。


これもガチの盗撮ですが、どこの海岸でしょうか。

かなり可愛いですね。ピンクの水着の下に想像されるおっぱいも見事です。

「こんな子こそ、ビキニを着るべきである」
という見本のような子です(笑)。



こんな子が邪悪な盗撮師に延々と撮られちゃってます。これだけ長く撮れるということは、おそらく車かどこかから望遠で狙っているのでしょうか?

その辺の術(すべ)は、本人しかわかりませんが、なんにしろ邪悪な盗撮師はいい仕事をしてくれました。



>>> こんな見事でたわわなおっぱいが見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!




こちら、有料盗撮動画サイトなんですが、毎度いい映像紹介してます。新しい映像もどんどん更新されてます。

そして、なんと今回こちらのサイトでは、この女の子が映っている「無料サンプル」映像も流れてますね。期間限定と思われるので、お早めにどうぞ。

にしても、しょせんは無料のサンプル。数秒で終わってしまいます。

こちらに入会すれば、こんな映像はいくらでも見放題、ダウンロードし放題なのですが。



・・・とはいえ、やはり「有料アダルトサイト」に対する、不安や怪しさみたいなものはぬぐい切れないと思います。自分もそうでしたから(笑)。

しかし有料アダルトサイトは、事前に比較検証することで、実は安全に安くお使いいただけるのです。そう、その辺のアダルトショップよりもよっぽど。

その辺の詳しい説明は、こちらでなされています。よろしければ、ご覧になってください。



>>> 安全な【有料アダルトサイト】を徹底検証!”アダルト調査隊が行く!”



ぶっちゃけ、「有料動画サイト」って料金いくらなの?

2010年02月13日
おはようございます。トコルです。今日は休みなのですが、朝から雨でいやんなっちゃいますね。(たいやきくん風)



さて、今日は管理人トコルのつぶやきなど。

退屈かもしれませんが、お付き合いくださいませ。



「有料盗撮動画サイト」、ちょっとは興味あるけど、ぶっちゃけいくらかかるの!?


一番気になるところですね。

当サイトでも紹介している「のぞきチャンネル」では、月額5900円とあります。



>>> 「のぞきチャンネル」の、詳しいサイト紹介はこちらをクリック!!!




基本的に料金はこれ以上かかりません。(特別に、PPVで見たい作品を見るときには別料金がかかりますが)

月に5900円と聞くと、ちょっと高いな・・と思われるかもしれません。

ただ、このサイトで配信されている盗撮動画は現在200本を超えています。しかもそれらが週単位でどんどん更新されており、それらももちろん見放題です。

5900円で200本が見放題ということは、1本あたり30円ということになります。考えようによっては、かなり安いですよね。



あとは、皆さんもレンタルにはろくなのがないので、セルショップなどで盗撮DVDを買うことがあると思います。

でもそれって、普通に1本6000円とかしますよね

しかも、それが当たりとは限りません。当たりだったらともかく、それがハズレだった場合の損失は計り知れません。で、悔し紛れにもう一本買っちゃって、またハズレだったり(笑)。お金がいくらあっても足りません。




それが「有料盗撮動画サイト」であれば、200本見放題で5900円


ま、一種のエロのパケ放題みたいなもんでしょうかね(笑)。




それでも、なんだか「有料アダルトサイト」って、怪しくて近寄りたくない・・・


その気持ち、よくわかります。自分もそうでしたから(笑)。



そんな方のために、有料アダルトサイトの仕組みや詳しい説明は、下記のサイトでなされています。

左サイドバーの「初心者メニュー」というところを、読んでみてくださいね。

おそらく、有料アダルトサイトについての見方が少し変わると思います。




>>> 安全な【有料アダルトサイト】を徹底検証!”アダルト調査隊が行く!”



女子高生 温泉盗撮!まだ汚されていない白いおっぱい

2010年02月11日
こんばんは。トコルです。今日は雨ですね。やがて雪になって、僕らの心に降り積もるのでしょうか。どうでもいいですが、早く春になってほしいですね。




はい。今回はこの子です。

盗撮師さん、いい仕事してますねー。
マジで可愛いですよー。かなり若いですね。ひょっとしたら女子高生かもしれません。

友達と楽しい思い出作りに来たのでしょう。白昼に天真の笑顔が輝いてます。
そしてからだは一糸まとわぬ素っ裸です。なんと最高の映像でしょう。



>>> こんな神映像は、こちらのサイトで見ることができます




この画像では、残念ながら乳首が隠れちゃってますが、本編ではもちろんおっぱいは丸見えです

ものすごーーーーい綺麗なピンクの乳首のおっぱいです。

スクール水着の日焼けあとがかすかに残っているのも、妙にエロいです。

陽にさらされていない、この白い部分が、より秘所感を強調しているのです。

もちろんそんな秘所もこの映像ではあっけなく、全身くまなく映されちゃってますが

彼氏にくらいしか見せたことがないであろう、こんな可愛い女子高生のすっぽんぽんの映像を、ネットというのは残酷なものです、一気に世界中に配信されてしまったのですから。

この天真爛漫な笑顔が、逆に不憫に思えてきます。

いや、それが最高にたまらないのですが・・・・

本人は何も知らないで・・・



あまりに不憫で、この映像のありかを教えるのがはばかられます。

ただもし、この映像を見てみたい方がいたら、以下のリンク先で詳細を確認してみてください。

あ、申し遅れましたが、こちらの映像は、有料盗撮動画サイトのものです。

そりゃ、こんなヤバイ映像が無料で出回ったらさすがにまずいですからね。

入会者はごくわずかのようですが、こんな映像が見れるならちょっと考えちゃいますよね。紹介文だけでも見てみる価値はあると思います。



>>> 温泉盗撮!可愛い女子高生の白いおっぱいの映像が見てみたい方は、こちらをクリック!!!



覗き妄想日記1 プール横の部室

2010年02月10日
こんばんは。トコルです。今日は昨日とは変わってまた寒くなってしまいました。でも春はすぐそこです。



さて、今回からこんなシリーズを始めてみることにしました。

その名も、「覗き妄想日記」



誰でもふとした日常に、猛烈に覗きをやってみたくなる瞬間というものに襲われるときがあると思います。

もちろん、それをほんとにやったら犯罪になってしまうのですが、そんな妄想を起こしてしまったときの、管理人の実話を話していきたいと思います。




さて、記念すべき第一回目の妄想日記は・・・・・



自分が高校生のころの話です。

自分の部の部室は、校舎から離れた森のような小屋にありました。

まるで世間とは一線を引いたような隔離空間にその小屋はぽつんとあったのです。



そして、なんとその部室の隣は、プールでした。

それは、フェンスで仕切られただけの、ほんとの真隣。

一度授業をさぼって、その小屋から窓をほんの少し、ほんとに3センチぐらい開けてみたのです。




すると目の前では、スクール水着の女子たちが、わいわいきゃっきゃっとはしゃぎながら授業を受けていました。

知った顔がいます。おそらく3年●組の授業でしょう。

そして、●組ということは、憧れのあの子がいる!

当時、自分は好きな子がいました。その子のことを考えると居ても立ってもいられない、いや、実際「立って」ましたが(笑)、その子がいるはずだと。

自分は3センチの隙間から、その子を必死で探しました。



そして、まもなくその子をいとも簡単に見つけてしまいました。

憧れのあの子は、紺のスクール水着を着て、他の子と同じように楽しそうに授業を受けていました。

そして、紺の濡れた水着から想像できる彼女のからだは、自分が想像したよりもずっとふくよかでした。

小高く盛り上がった胸。そして紺の水着からまぶしいほどすらっと伸びた白い足は、上品に、かつエロティックにプールサイドの地面を這っていました。



初めて間近で見る、憧れのあの子の水着姿


その子は、自分の前をふと至近距離で通り過ぎたかと思うと、また、じゃぼんとプールに飛び込んでいきました。



その後、休み時間に僕がトイレに駆け込んだのは、言うまでもありません(笑)。



近いうち、続編をお送りします。お楽しみに。


温泉盗撮!白いタオルに見え隠れする女子大生のおっぱいとお毛毛

2010年02月09日
トコルです。今日は春みたいに暖かかったですね。こう暖かいと、自分の曲がった性格も少しはよくなる気がします(笑)。




で、今日も暖かそうな、いや、温かそうな温泉盗撮の映像を。


どこぞの女子大生の仲良し3人組でしょうか?

大切な思い出作りに来たつもりが、盗撮師のおかげで台無しになってしまいました。

だって、生まれたまんまの素っ裸の格好を、インターネットで世界中にさらされてしまったわけですから。

穴があったら入りたいどころじゃなく、穴があったら入れたいというオヤジギャグではなく、でもやっぱり入れたいですね(笑)。

白いタオルで自分の恥ずかしい裸体を隠すしぐさがたまりません。まったくの素っ裸より余計にエロく見えます。

その必死に隠す白いタオルの下から、ほっかほかの白いおっぱいやもじゃもじゃのお毛毛がちらちらと見え隠れするのです。

たまに女の子が後ろ向きでグッとかがんだりすると、それこそ体の「穴」まで見えそうな勢いです。バーチャルで入れることは可能ですよ。このバーチャル感がまたたまらなかったりするのですが。

もちろん本人たちはそんなことは何も知らずに、きゃぁきゃぁはしゃいでます。

ほんとに何も知らずに。可愛そうに・・・



にしても、3人ともスタイル抜群です。

やはり類は友を呼ぶというか、可愛い子は可愛い子を呼ぶのですね。

まったく有難いことです。もっと可愛い子を呼んでまたここに来てほしいものです。



>>>こんな温泉盗撮の神映像が見れるサイトの紹介はこちらです。




よければ見てみてくださいね。詳しい説明もされてます。


風呂場盗撮!迫り来る、大きな白いおっぱい

2010年02月08日
こんばんは。トコルです。今日は風もなくおだやかな天気でしたね。春も近いのでしょうか。




はい。今日はお風呂場の盗撮映像ですよ。

いきなり度迫力ですね。ここまでググッと至近距離で寄れるのは、女性盗撮師以外にありえません。

おそらく自身の洗面器かシャンプーにでもCCDを仕込んでいるのでしょう。

盗撮師の彼女たちがどんだけのお金をもらっているのか知りませんが、まったくいい仕事をしてくれています。(ひょっとして、出来高制?)



われわれの目の前にせまってくるのは、それはそれは今まで見たことのないような、白くて大きくて柔らかそうなおっぱい。そして、その色めくような肢体からはほのかに湯気がたっています。

しかもこの見事なからだがAV女優なんかのではなくて、その辺の隣にいそうな綺麗なお姉さんのものだと思うと、妙に興奮してくるものがあります。

当然、彼女たちは自分のこんな恥ずかしい姿がネットで世界に配信されているなんてことは、つゆ知りません。われわれは、「つゆ」が出ますが(笑)。



>>>こんな恥ずかしいお風呂盗撮映像が見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!




この映像は「有料盗撮動画サイト」のものです。

有料サイトと聞いただけで、な〜んだ!と画面を閉じる前にちょっと聞いてください。

それでは、貴方が求めているものは「無料動画サイト」ですか?

自分も経験あるのですが、その「無料動画サイト」とやらで、満足のいく映像を見れたことがありますか?自分はないです。

そして、見たくもない映像や関係のないサイトに、さんざんたらい回しされたあげくに、くたびれ損だったという経験が多いのではないでしょうか?



安全な「有料アダルトサイト」を賢く利用すれば、そんな苦労はいっさいありません。

自分のサイトで、「有料アダルトサイト」について詳しく書いています。
そして、「無料サイト」にひそむ危険な罠についても・・・

よければ見てみてくださいね。



>>>「安全な有料アダルトサイトを徹底検証!アダルト調査隊が行く!」






トイレ盗撮!ゲームショーキャンギャルのおしっこを後ろから狙い撮り

2010年02月07日
トコルです。今日は風が強かったですね。春一番でしょうか?(気が早いか)








はいはい。今日ものっけから行きますよー。今日はトイレ盗撮です。

トイレ盗撮というのは、その被写体が綺麗で上品なお姉さんであればあるほど興奮するものなのですが、今回の被害者はゲームショーのキャンギャルのお姉さんたちです。


これはだいぶ前に一部のマニアに出回った映像なのですが、あまりに内容がヤバイためにあっという間に発禁になってしまいました。

なにしろ映像を見ると、どこのゲームショーなのか丸わかりでしたからね。

ゲームショーでは綺麗なお姉さんたちがちょっとエッチな格好をして、仕事のために精一杯の笑顔で接してくれます。

盗撮師はたまらなかったのでしょうね。そのまま女子トイレに潜入しちゃったようです。

当時は今ほど盗撮に対する警戒がなかったのか、いったいどうやってトイレに潜入できたか不思議でなりませんが。ひょっとして、女装でもしたのでしょうか?(笑)



今となっては見ることのできない、キャンギャルのトイレ盗撮映像が見れるサイトの紹介はこちらをクリック!!!




ことわっておきますが、こちらの映像は「有料盗撮動画サイト」の映像となっております。
大丈夫です。リンク先はあくまでサイトの紹介です。クリックしただけで法外な金を取られる「エセ無料サイト」とはワケが違います。



何はともあれ、キャンギャルの綺麗なお姉さんたちの生のお尻を後ろからこっそり隠し撮る、この臨場感はたまりません。

やっぱ定点カメラもいいけど、その臨場感とスリルにおいて「手撮り」に勝るものはありません。

仕事で疲れてトイレに入ってくるお姉さんの顔を撮って、そこから隣の個室に入ってくる瞬間など、トコルの興奮はマックスです。

「うわーー、こんな綺麗なお姉さんが入ってきちゃったよ!!!」


綺麗なお姉さんは何も知らずに、スカートとパンティをずり下げ、われわれの前に白く豊満なお尻を一気にさらすのです。

そしてその豊満なお尻からは、やがて黄色い液体や茶色い固形が・・・・


「こんな綺麗なお姉さんでも、やっぱりおしっこうんちはするんだ」



当たり前だけど、そんなことをふと思ってしまうのです。



そんな綺麗なキャンギャルお姉さんたちのおしっこうんちが見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



(サイトの説明だけ読んでみるのもアリかと思います)


パンチラ盗撮!清楚な美脚のお姉さんのパンチラ

2010年02月06日
トコルです。昼は少し暖かくなったけど、夜はまだまだ寒いですね。
朝青龍引退。はい。どーーーーーでもいいです(笑)。




はい。今回は「パンチラ盗撮」です。このサイトでは初ですね。


皆さんは、パンチラのスカートは、ミニとロングとどちらが好きですか?

一見、「ミニ」と応えそうになるのですが、トコルは「ロング」が好きだったりします。

だって、ミニはわりと簡単に見えてしまったりするけど、ロングはそうそう見えない。

女の子もおそらく固くガードしているはずです。

それをこっそりと、根こそぎ映しちゃってるわけですから。

達成感というか、背徳感はロングのほうがはるかにありますね。

もちろん、その「背徳感」こそがたまらないわけですが・・・



で、今回のこの映像、「ロング」が結構多いのです。

それも、清楚な感じのお姉さんのロングの中味をばっちりいただいちゃってます。



清楚なお姉さんのむちむちの足からパンティまで見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!




こちら、毎度ですが「有料盗撮動画サイト」の映像ですね。

いや、安心してください。クリックして「有料サイト」に強制的に入会させられるような詐欺サイトではありません。

むしろそんな卑劣な手法を用いるのは、一見お手軽な「無料サイト」のほうだと思ってください。

リンク先では、「無料サイト」にひそむ危険な罠についても書かれています。



にしても、このむちむちした足。たまりません。

本人は何も知らずにエスカレーターを優雅に登っています。
つんと気取ってやがりますが、パンツは丸見えです

これから彼氏に会うのでしょうか。少し面積が小さめの水色のパンティがまぶしいです。お尻はほとんど丸見えになってます

お姉さんが少し歩くと、白くて綺麗なお尻がぷりぷりと左右に揺れます



にしてもこのパンチラ動画。映像の綺麗さが半端じゃありません。

あまり綺麗な映像は「ヤラセ」だなんて意見もあるようですが、これは間違いなくガチですね。

ガチで、こんな綺麗なパンチラ盗撮映像を撮ってくれた神は、どこのどなたでしょう。

どこかの街で、捕まっていないことを祈ります。



清楚なお姉さんのむちむちの足からパンティを見放題のサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



温泉盗撮!従業員しか知らない秘密の覗き穴!

2010年02月04日
トコルです。昨日は、予想外の雪にびっくりしましたね。思わず「聞いてねーよ!」と突っ込みましたが(笑)。




さてさて、今回も素晴らしい映像で幕を開けます。
クリックすると、どーーーーん!!とデカクなりますよ。


これはどこぞの温泉ですね。(見ればわかるか 笑)

これだけの至近距離で真正面から撮れたということは、間違いなく女性盗撮師の仕業でしょう。いや、快挙と言ったらいいのか。

まだ未成熟な体の少女や、人生の憂いを感じさせる熟女などが、次々と目の前を素っ裸で大行進していきます。

始めはぽつぽつと1人、2人だったのだが、次第に人数が増え、あるときは10人くらいの素っ裸集団がずらららららららららと目の前を横切って行くさまは圧巻です。

目のやり場に困ります。目が10個ぐらいあったらいいのにと思います(笑)。



>>> こんな素っ裸の大行進を紹介しているサイトは、こちらをクリック!!!




この神映像は、「有料盗撮動画サイト」で現在配信されている映像です。
リンク先は、あくまでサイトの紹介となっておりますので、ご安心ください。

しかも現在、なんとこの映像の無料サンプルを数十秒ではありますが、配信しております。期間限定のようですので、ぜひチェックしてみてください。

もちろん、このサイトに入会すれば、こんな神映像がいくらでも見放題、ダウンロードし放題です。

目のやり場に困ったら、スローでもリピートでもいくらでも目に焼き付けるまで見ればよいのです。



しかもこの映像では、これ以外にも温泉の従業員が天井裏のような高い位置から狙ったと思われる映像も含まれております。

自分だけが知っている秘密の覗き穴から、カメラで追う映像


わずか1センチの穴から、そこには信じられない楽園が広がっているのです。

妙にリアルで興奮しますよね。これぞ、覗きの極地ではないでしょうか?



とりあえず、無料サンプルだけでもご覧になってみてはいかがですか?

サイトの詳しい説明もされています。



>>> すっぽんぽんの大行列のサンプルムービーが見れるサイトの紹介は、こちらをクリック!!!



アダルトDVD vs 有料アダルトサイト

2010年02月03日
トコルです。昨日の衝撃映像、見ていただけましたか?海辺の可愛い女の子が一瞬にして丸裸にされてしまった映像でした。近いうち消されてしまうかもしれないので、興味あるかたはお早めに。



さて、今日はトコルのつぶやきです。退屈かもしれませんが、お付き合いくださいませ。


ところで皆さんは、アダルトDVDというものを月にどれくらい見ますか?


レンタルなら5本くらい?それとも10本以上?いやいや、もっと?(笑)

セルショップで買うとなると、月に2,3本がいいとこじゃないでしょうか?

だって、いくらソフトオンデマンドのように安いDVDとは言ったって、1本3000円ぐらいはしますよね。

それを3本見たら、あっという間に1万円ですよ

そして、それらが「当たり」だという確証もないわけですよね。

当たりならいいけど、もしそれが「カス」であれば、1万円ドブに捨てるようなものですよね。




で、ここで、少し考えていただきたいのです。

結論から言いますと、いわゆる「有料アダルトサイト」の月額使用料は、平均5000円程度です。

これを高いと見なすか安いと見なすかは、各人のご自由ですが、

大事なところは、

「どれだけ見放題、どれだけダウンロードし放題」


でも、この値段だということです。いわゆる、アダルト界の「パケ放題」みたいなものですね(笑)。

もちろん当たりもあればハズレもあるでしょう。

だったら当たりだけ、何回も見ればいいのです。
そして、当たりだけ、ダウンロードすればいいのです。


そしてもちろん飽きたら、退会ということもできます。



それは何となくわかるんだけど、でも「有料アダルトサイト」ってよくわからないし、なんか怪しいし・・・・



気持ちはわかります。自分もそうでしたから(笑)。



そんな慎重な貴方は、ぜひ、こちらのサイトをご覧になってみてください。


安全な【有料アダルトサイト】を徹底比較!”アダルト調査隊が行く!”




こちらのサイトでは、安全な「有料アダルトサイト」についての比較レビューを行っております。ジャンルはオールラウンドです。

しかも、サイドバーの「初心者メニュー」を読むと、「有料アダルトサイト」は事前に比較検証することで、安全に安くお使いいただけることがわかると思います。(少なくとも、セルショップのDVDの衝動買いよりは 笑)

そして、実は一見安易な「無料サイトにひそむ罠」についても書いています。

くれぐれもご用心ください。「タダほど高いものはないのですから」



「有料アダルトサイト」に対して不安をぬぐい去れない方は、こちらをクリック!!!!



続・赤外線盗撮!海辺の女の子たちを丸裸に!

2010年02月02日
トコルです。昨日は都心でもすごい雪でしたね。雪のせいにすると、昨日の更新さぼってしまいました。すみません。





さて、お待たせしました!

赤外線で丸裸にされてしまった、女の子たちの映像です!

画像をクリックすると、ぼよよよーーーん!!!とおっきくなりますよ。あたしもあなたも(笑)。



今回被害にあったのは、ビキニのギャル風の2人組。とても可愛い子たちです。歳は20歳前後でしょうか?

カラフルなビキニに身を包み、秘所をかくし、当人たちはこれでも恥ずかしいとか思っちゃってるのでしょうか?

いやいや、甘いです。盗撮師がポンと赤外線ボタンを押した途端に、彼女たちはすっぽんぽんになっちゃいます。

乳首やアンダーヘアも丸わかりです。

ああ、恥ずかしい。衆人環視の中で、20歳の可愛い女の子たちは、一気に丸裸にされてしまいます。

しかし、そんなことは彼女たちの知る由ではありません。

何事もなかったかのように、楽しそうにはしゃいでいます。素っ裸の格好で・・・



こんな罪な映像が見れるサイトの紹介はこちらをクリック!!!!




先日も申しましたように、こちらの映像は「有料盗撮動画サイト」のものです。リンク先はあくまでサイトの紹介ですので、ご心配なく。

「なぜ、有料サイトなのか?」と憤慨される方も多いと思います。
無料で見せてくれよと。

でも、ちょっと待ってください。こんな映像が簡単にネットで巷に出回ったら、どうなると思いますか?かなり問題になりますよね。もし、当人たちが見たら事件ざたになってしまうかもしれません。



ですから、このような映像を見るには、多少なりともゲート(関門)が必要になってくるのです。

言ってみれば、多少のお金を払ってでも得る、「見るモノの特権」とでも申しましょうか。

もちろん、このサイトに入会すれば、こんな映像はいくらでも見放題!ダウンロードし放題!です。しかも、新着映像は毎日のようにどんどん更新されるのです。

とりあえず、サイトの説明だけでも見てみる価値はあると思います。

(有料サイトに関して不安の残るかたは、リンク先の左サイドバーにある「初心者メニュー」をご覧になるといいかと思います)




20歳のギャルのおっぱいやヘア丸見えの映像サイトの紹介は、こちらをクリック!!!!



赤外線盗撮!海辺の女の子たちを丸裸に!

2010年02月01日
トコルです。昨日、検索エンジンに登録したら、アクセスが急に増えてびっくりしています。今後も、よければお付き合いくださいませ。


 


はい。冬の真っ只中に、こんな夏の映像はいかがでしょう?

今日は、赤外線盗撮の話ですね。

一時期は盗撮マニアのあいだで流行り、しかしそれが一部では問題になり、メーカー側では「赤外線」機能を外すというようなおかしな現象も出てきました。

何せ、海辺で楽しくはしゃいでいる可愛い女の子たちを、一瞬にして丸裸に出来ちゃうんですから。


そりゃたまりません。しかもその丸裸は自分の世界の中だけです。

海岸を普通に水着着て歩いている女の子が、自分の世界の中だけではすっぽんぽんなのです。

だから、その自分の世界の中から見てみると、

こんな人がたくさんいるところで、この子はすっぽんぽんになっちゃってる!!!!


と、妙に不思議な興奮があるのです。ちょっと、露出プレイに近い興奮とでもいったらいいのでしょうか。

でも、これはヤラセではありません

海に遊びに来た、何の罪もない女の子たちを自らの手で丸裸にしてしまったのです。



こんな罪な映像が見れるサイトは、こちらをクリックです!!!!




申し上げておきますが、こちらの映像は「有料盗撮動画サイト」のものです。
といっても、ご安心ください。あくまでサイトの紹介ですから。

そしてリンク先の説明を読めば、一見怪しい有料サイトも実は安全に安く使えるということがおわかりいただけると思います

何せ、こんな神映像が毎日のように配信され、それが好きなだけ見放題!ダウンロードし放題!なのですから!

これを逃す手はありません。

しかし、おススメするには多少の抵抗があります。それはやはり、こんな罪のない子たちの恥ずかしい映像をネットで配信している、ということに関してです。



とは言ってみましたが、明日はこの子たちが実際丸裸になった映像をお届けしたいと思います。24時間以内にはアップします。お楽しみに。



こんな可愛い子たちの、海辺の丸裸の映像が見たいかたはこちらをクリック!!!!



 | HOME | 

close